それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

うたた寝日和。


SEKAI NO OWARI 眠り姫

 

今日の曲はセカオワの「眠り姫」。

最近セカオワ率高い気がするようなしないような。

セカオワ好きですよ〜。

「眠り姫」にした理由は今日の内容に関係していたり。

それでは日記に。

 

 

今日は文化祭一般公開の日でしたが、、、

休んじゃいました。

理由はというと、

僕ら陸上部は焼き鳥の屋台を営むのですが、

そこにもう役割分担みたいのが決まっていて、

休部している僕の名前は当然ないわけです。

友人達も部活ごとの屋台で忙しいので、

今日文化祭に行っても僕の居場所あるの?

1人で孤立して屋台巡ることになりそうだということで休んじゃいました。

今日は休んで正解かななんて思います。

 

 

そんな今日は9時半起き。

そして午後にも昼寝してしまいました。

1時間半くらいかな。

眠い眠い眠い眠い。

とにかく今日は眠かったです。

デパス+ジプレキサ3錠の個人的最強コンボにソラナックスが入ってくるともうあれですわ。

最強通り越して究極ですよ。

究極に眠い!

あとなぜかまた金縛り!

なんか僕取り憑かれたのかな?(笑)

今日昼寝してしまったので夜眠れるかどうかすごく不安です。

そしたら前みたいに夜風浴びながら黄昏てみるかな。

そしたらまた「なんで僕は生まれたの」みたいな記事書くかも。(笑)

あーでももう真面目な話題ないかもしれないなー。

まあ気がむいたら書きましょうか。

 

 

昼夜逆転してしまうとやっぱりマズイので、

そこは先生に相談かな。

月曜日に体育祭。

火曜日に通院。

それまでに何もないといいけど。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160514184256j:plain