それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

もしも世界が変わるのなら。


ONE PIECE ED1 Memories

 

今日の曲はワンピースより「memories」。

ワンピース全然観たことのないけどいい曲や〜。

「もしも世界が変わるのなら」

僕は学校に行かなくてもいい世界を望む!

、、、スベったところで日記に。

 

 

昨晩調子に乗りすぎてあんな記事書いてしまいました。

夜空見上げて黄昏てたらふと思いついてしまったんや。。。

今日は朝5時半起き。

ジプレキサ一錠増やしたので、

増えた状態で一日過ごすとどんな感じになるかということでこの時間に起床。

学校行く時はいつもこの時間に起きるんですよ。

眠いったらありゃしない。

そして今日どうなったかというと、、、

 

 

朝9時くらいに意識飛びました。

まあ眠いこと!

夜は眠れないのに朝は何でこんなに眠いんだろう。

テレビ観ている時にコクリ、コクリと。

今日学校行ってたら多分2、3時間は寝てたな。

学校ある日はジプレキサ減らした方がいいかもしんない。

席真ん中で前から2番目だから居眠り普通にバレちゃうんだよなあ。。。

ホント、早く席替えしたい。

席替えしたら多分ガチで寝そう。

まあ休むよりはマシなんだろうけど。

明日から連休の後半です。

もう後半かと思うと気が重い。。。

もうずっと休んでいたいです。

あと交流会まだかなあ。

って交流会は第四土曜日と日曜日だからまだまだ先なんですけどね。。。

あー早く交流会行きたいよー。

 

 

ちなみに今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160502195639j:plain