それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

学校。

 


Fight Music[LIVE]/SEKAI NO OWARI

 

今日、学校行ってきました。

割と起きた時の気分は悪くなく、これいけるぜと思ったら電車の中で意識落ちそうになりました。。。(苦笑)

眠気と戦いながらなんとか学校へ。

同じ部活の人達やクラスメイトにかなり絡まれました。

 

肝炎で休んでたと言うとなぜか皆から酒か?!と言われる始末。

酒なんて飲めないよ(笑)

早く部活来いとも言われました。

新一年生も熱心な人はもう練習に来ているそう。

部活はまだ勘弁してほしいなあ。

僕まだ走れる元気ないよ。

あ、ちなみに僕陸上部です。

夏には脱水症状で死にかけたこともあるんですよ。。。

学校でトップに入るほどキツい部活です。

 

 

今日は離任式なので午前中で終了。

なんとか半日耐えることができました。

もうめちゃくちゃ嬉しかったです。

学校で普通に過ごすことができたのだから。

以前はそれができなくなっていたからなあ。。。

新しいクラスも発表されました。

皆発表された時アホみたいにテンション高かったなあ。

テンション低かったの僕くらいです。(笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20160330215605j:plain

 

帰りに駅の近くのミニストップで買いました。

自分へのご褒美です。

とても美味しかったです♪

 

 

こんな表現は大げさかもしれませんが、

自分に打ち勝った、

新たな一歩を踏み出したそんな1日だと思ってます♪

明日からも無理しない範囲で頑張ろう。

 

 

 

明日は休みですけどもう朝早いので寝ますね。

明日の朝少しやりたいことがあるので。

それではお休みなさい。

 

f:id:kurikinton1623206:20160330221323j:plain