それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳男子のブログ。

なすがまま。


Let It Be- The Beatles Lyrics........[lyrics in Description]

 

本日はビートルズさんのLet it beで。

チョイスなかなかシブいでしょ。

和訳はこちらから。

https://lyrics.red-goose.com/let-it-be-the-beatles/

 

 

今朝も寝すぎてしまい、起きたのは昨日と同じ10時頃。

朝食を済ませる頃にはうつの症状が。

しかし午後になるとなぜかハイテンション。

午後に精神科に行ってきました。

先生に話を聞くとうつの人は午前にうつで午後はある程度元気になるらしい。

そんなこと初めて知ったぜ。

あの頃は一日中うつだったから全く気付かなかった。

そんなわけでこの記事書いてる今も僕は元気です。

 

 

明日はいよいよ学校です。

正直、行きたくありません。

朝5時半には起きなきゃいけないし、

電車で1時間くらい眠気と戦わないといけないし。

まあそういう学校選んだ僕が悪いんですけど。

周りの人間に1ヶ月休んでいたことの説明もしなきゃいけない。

一応肝炎でごまかす予定です。

先生曰く、肝炎にかかったら絶対安静が必要らしい。

とりあえずそれで頑張ってみます。

 

 

とは書いたもののやはり怖い。

周りの目線も気にするし友人にはかなり突っ込まれるだろうし。

ずる休みだとか言われたら普通にメンタルやられそう。

ネガティヴなことばかり考えてばかりです。

 

 

明日ぶっちゃけ学校行くかどうかわかりません。

起きて無理そうだったら休む予定です。

あくまでリハビリとしているわけですから。

リハビリで心壊したら今までの休養が全部パーですからね。

 

 

行けるかどうかわかりませんが、

なすがまま、あせらずに

頑張れるだけ頑張ってみようと思います。

それでは。