それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

近況報告。

学校を休み始めてもう3日過ぎようとしています。

早いものですね。

映画見たりゴロゴロしたりとぐーたらした生活送ってます(苦笑)

うつだからか、1日過ごしていて眠いと感じる時間がとても多いです。

毎日昼寝は最低でも2時間はとってます。

でも夜はぐっすり眠れて9時間くらい寝てます。

一体どんだけ寝るんだって話ですよね(笑)

 

 

でも寝ると夢を見ます。

全部学校に関しての夢です。

ツライです。

朝から気分悪いです。

まあ昼間には忘れてしまうんですけどね。

 

 

今日は久しぶりにうつ状態になりました。

なんかすごく死にたくなりました。

死にたくなったのでとりあえず寝て逃げました。

なんとか収まったのでよかったです。

 

 

学校休めば全て解決するわけじゃないんですね。

甘く見てました。

うつってかなり面倒で厄介です。

 

 

これ読んでいる方は、

うつになるまで頑張りすぎないでくださいね。

僕からのささやかなお願いです。

 

 

なんちゃって。

そもそも僕そんなに頑張ってないんですけどね(苦笑)