それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

消えない歌。


それでも世界が続くなら 『シーソーと消えない歌』 PV

 

 

「消えない歌がさ あったらいいなって思ってたけど  でも 消えない歌なんて なくてよかったんだよな」

「だって君の その痛みも ちゃんと終わる  よかったな」

 

 

今日の曲はそれでも世界が続くならの、

「シーソーと消えない歌」。

曲は2:00〜からです。

MVの内容がかなり重いのでご注意を。

それでも世界が続くなら、9月に活動中止らしいです。

それせかも、僕の捻くれた人格を形成した音楽のひとつです。

消えない歌なんてなくていいのかもしれないけど、

あなたたちの音楽は少なくとも僕の中からは消えません。

もう僕の一部だから。

それでは日記に。

 

 

今日は、ダウン気味でしたね。。。

心の面が。

ほぼ一日寝てました。

別に特別心を傷めるようなショックな出来事はなかったのですが(それせかの活動中止はショックだけど)

なぜか体が動かず、心の面もなんか疲れてる?感じでした。

何をするわけでもなく、

やる気も起きず、

ぐったりしてました。

このまま堕ちるのも嫌なので、

夕方ランニングには行きましたが、

やっぱり気分はあまり良くないです。

明後日は通信制高校入学です。

ヤバイね。

この時期に堕ちるとか本当にどうなってんの。

でも、今日明日休めば上がってくれるはず。。。

つか上がってくれなきゃ困る。

とにかく睡眠が手っ取り早い。

寝よう。

寝て飯食えば道は拓ける。

だから、夕食食べて早く寝ます、ハイ。

ではでは。