それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

終わりにカモミールティーを。

 

花に嵐

花に嵐

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「悲しくて歌を歌うような  わたしは取るに足りなくて  あなたに伝えないといけないんだ  あの花の色とその匂いを」

「苦しいとか悲しいとか 恥ずかしくて言えなくて  曖昧に笑うのをやめられなくなって  じっと ただじっと蹲ったままで  嵐の中あなたを待ってる」

 

 

今日の曲は米津玄師の「花に嵐」。

米津玄師のアルバム明後日発売ですね。。。

楽しみです。

ん?

明後日はもう11月か。。。

早い。

そして濃い。

本当に色んなことがあったなあ。

学校やめたり、インターハイに応援行ったり、

NHKの取材だったり、やりたいことが見つかったり。

でもまだ2017年終わりじゃないですし。

何が起こるかわからない。

駆け抜けていこうぜ。

それでは日記に。

 

 

今日は普通に寝坊しましたね。。。

いつもは6時半に起きるのですが、

目が覚めたら7時過ぎだったという。

なぜだ。。。

昨晩カモミールティーを飲みました。

何お前おしゃれなもん飲んでんの。

診察の時に、先生に寝付きが悪いって相談したら、

「寝る前にホットミルク飲んだらいいと思うよ」

と。

ピアスタッフにも「牛乳にはリラックス効果があるので」と勧められたのですが、

よくよく考えると、

牛乳って脂肪があるじゃん。。。

寝る前に飲んだら確実に太るじゃん。。。。

ってことで、

しょうがない。

他の方法を探すかな〜なんて考えていたのですが、

母が興味を持ったのか真面目に調べてくれて、

ハーブティーならホットミルクの代わりになるかも!」みたいな感じで、

昨日買ってきてくれて、飲まされました。(頼んでないですが。。。苦笑)

個人的にですが、まあ正直。。。

そんなに美味しいものじゃないよね(笑)

でも体はポカポカして心地よかったです。

寝付きは少しだけよかったかな?

それが影響してるかわからないですが、

寝坊しましたね。。。

でも夜中にちょこちょこ目が覚めるのは相変わらず。

で、今日もお風呂場こもりましたね。

夕方は久しぶりにランニングしました。

帰り道走っていたら、

小学生たちが自転車で追いかけてきてマジで怖かったです。

自転車には勝てないわ。。。

今日も穏やかな一日だったかな〜って思います。

最近穏やかな日々が続いてなんかいいです。

回復してるのかな。

早く学校にも行きたいですし。。。

とにかく、今自分にできることをやればいいかなって思います。

ではでは。