それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

お楽しみは続く。


米津玄師 MV「orion」

 

 

「今なら どんな 困難でさえも  愛して見せられるのに  あんまりに 柔くも澄んだ  夜明けの間 ただ眼を見ていた  淡い色の瞳だ」

「神様 どうか 声を聞かせて  ほんのちょっとでいいから  もう二度と離れないよう  あなたと二人 この星座のよう」

 

 

今日の曲は米津玄師の「orion」。

米津玄師の新曲ですよ。

すっごくいいと思います。。。

え?何がいいかって?

うん、その、えーっと、あれだよ(語彙力不足)

とにかく好きなんすよ信じてくださいっ(ぐだぐだ)

それでは日記に。

 

 

 

今日はなんもないね〜。

なんもないっす。

ああ、昨晩は詩を書いてました。

どんな詩かというと、

中学の陸上部時代のことを思い浮かべて、

あの日の自分にどんな言葉をかけてやろうかと思って書き上げた詩です。

だから前向きな詩になりました。

うん、最近は心も前向きだから前向きな詩が多い気がするけど。

とにかく「負けんなよ!」って思いを言葉にしました。

泥臭くても負け続けても、

お前が屈しない限り負けじゃないんだよと。

負け惜しみじゃなくて、きっとそのはずだから。

諦めなければ負けじゃないんだよ。

ってな感じですかな〜。

そんな詩を書いていたら1時半越えてました。。。

眠い。。。

んで今日は11時頃起床。

眠いとかいってもお前がっつり寝てんじゃねえか。

はいごめんなさい。。。。

午後からは両親が家にいたので、

お芝居はできませんでした。

かといって、散歩する気にもゲームする気にもなれなくて、

ずーっとゴロゴロゴロゴロしてました。

だから書くことないんですよ。

何書こうかな〜。

あ、明日はCIVILIANの新曲「生者ノ行進」のフルMVがGYAOで期間限定で解禁だそうで。

いやあ楽しみや〜。

金曜の夜にやってたバズリズムでのライブも超かっこよかったし。

でもCIVILIANらしくない曲だなって印象。

良くも悪くも前向きな曲。

なんか暗い曲ばかり作ってるイメージだから。

それはそれでいいかなと思うけど。

来週は土日両方とも交流会。

3月1日はニューシングルリリース。

楽しみが続くぜ〜。

盛り上がっていこうぜいぇいぇいぇい。

あ、明日は春の嵐みたいですね。

おとなしくお芝居でもやりますか。。。