それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

好きなだけ。

 


[Official Video] GRANRODEO - The Other self -

 

 

「生きてんだ 泣いてんだ  皆知ってる事だろう  負けそうになったら  君が背中押してくれよ」

「夢に生きるな 言ってくれるな  俺と君とで作りあげるんだ  伝説を other self(もう一人の自分)」

 

 

今日の曲はGRANRODEOの「The Other self」。

かっこいいよノリノリだよっ。

中学の陸上部時代はこれも聴いて試合に挑みましたよ。

中学はiPodとか禁止だったのでこっそり聴いておりました。。。

はあ、懐かしい。

中学時代の陸上部は、

だいたい一人でいることが多かったですな〜。

でもなぜか3年になったら後輩が寄ってくるようになったという謎。

ホントなぜだ。。。

まあいいや、

もう受験シーズンですね。

皆どこ行くんだろうなあとか思ってしまいます。

合格しても、僕みたいなズッコケ方はしないでほしいものです(笑)

合格はゴールじゃない、始まりだからなあ(先輩ぽいかしら)

それでは日記に。

 

 

今日はね。。。

すごいんすよ。

昼寝しなかったんですよ!

この僕が。

このダメ男が昼寝をしなかったんです!

もう、感動。

よく昼寝しなかったなあと、びっくりしております。

じゃあ何やってたの?って話になるわけですけど、

今日、こもりました。

お風呂場に。

お前こもってばかりじゃねーかどんだけ狭いところ好きなんだ引きこもりとか思われそうですけど。

超久しぶりにお芝居やってました。

両親が買い物行って留守になって、

「あれ?今日のこの体調、いけるんじゃね」って思ってお風呂場で漫画開いて、

ふぅぅぅう〜って息したら「ああ、いけるわ」となりましてね〜。

楽しかったです。

漫画のセリフを演技してるだけですけどを

あ、このことは親には絶対内緒なんで、

ここだけの話にしてくださいな。

まあそんなわけで何分かお風呂場にこもってたわけですけど。

でも、演技してると段々自分が下手に聞こえてくるんですよ。

いや、実際下手なんですけどね。

抑揚がなかったりとか、感情を出しきれてないとか、

なんか課題がいくつも山積みになるわけですよ。

たかが数分のことで。

いやあもう何でこんなに悪いことばかり見つかるんでしょうねホント。

前までは純粋に楽しかっただけなのに、

今日は自分の嫌なところまで見えるようになってきて。

自分ヘッタクソだなあ。。。

と凹みまくり。

今度録音して自分の演技聴いてみようかしら。

ああでも絶対絶望するコワイコワイ。。。

まずね、セリフを覚えきれない時点でアウトですよ。

でも覚える元気がまだないんですっていうもどかしさ。

だけど覚えたいので、

親が帰ってきてからも漫画のセリフを暗記しようと久しぶりに頭使いました。

疲れるね。

やっぱり。

これで食っていけなんて無理としか思えません。

好きなだけ。

うん、好きなだけ。

だから、まだ目指すとか言えない。

自分が納得するレベルまで行くことができたら、目指そうと思う。

そんな感じかなっ。

とりあえず今日はいつも以上にぐっすり眠れそうだ。

って10時半起きのやつが何ほざきやがる。

明日のとこは明日考えよう。

ああ、それにしても楽しい。

もっと極めたい。

とか、書くともうキリがないのでこの辺で。