それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

明ける休みと空いた心。

m.youtube.com

 


「ねえ どうして 真面目に生きてても ひとつもいいことがないの」
「ねえ どうして ずるしてるあの子は守ってもらえるの」

 

 

今日の曲はそれでも世界が続くならの「弱者の行進」。

ここ最近は恋愛と学校でイケイケ精神だったので、

それせかみたいな鬱々としたバンドは聴かなかったんですけど、

久しぶりに聴いてみるととても良い。。。

ベストアルバムも出るようです。

つか9月に活動休止なんですよね。

いくつかアルバム出してるので、

それを全部追えるほどのお金は当然ないですが、

ベストアルバムくらいは買えるかな。。。?

それでは日記に。

 

 

GW明け。

僕はまだ休みです。

あまりに寂しかったんでツイッター始めてから1日。

やっと、1人絡んでくれる人ができました。。。

その人が偶然休みだったので、

朝からずっとお話してました。

その人も相当暇だったんだな。。。(小声)

相手の悩み聞いたり、

僕からは今とても寂しいですみたいなこと話したり。

僕が途中で30分くらい昼寝してしまったんですよね。

そしたらめっさ心配されました。

そりゃペラペラ喋ってた奴が急に無言になったら不安にもなりますわ。。。

でも、優しい人と絡むことができてよかった。

と、思いきやすぐに離れてしまうというね。

まあ、いいわ。

そんなもんだわ。

明日から、学校です。

周りはとっくにGW明けてますが、

ついに僕もGWが明けてしまうわけですよ。。。

あー学校だ。。。

行きたくないけど行くしかねえ。

今のところ不登校になる程嫌ではない。

から、大丈夫な、はず。

うん、ぼちぼちでいくぞ。

って、明日雨じゃないか。

いーやーだー。

ぬあああああああああ。

髪の毛爆発する。