それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

節分ですって奥さん。


403 Southern Cross 2011 歌詞付き

 

 

「今ここで君が生きているこの瞬間は  君が年老いた時きっと宝物になるから」

「行け、たとえ道からはずれたとしても  見つけるんだ、自分自身の信じる道を
運命は君を試している」

 

今日の曲は403の「Southern Cross 2011」。

歌詞もね。。。

メロディーもいいんですよ。。。

ところどころの間奏とかも超かっこいいし、

歌詞も自分の中で通ずるものもあって。

ただ、英語の発音はあまりよくない気がするけどどうなんでしょう。。。

まあいっか。

かっこよければそれでよし!

ハイ日記いこ!

というわけで日記に。

 

 

 

まだ本調子じゃないけれど、

段々と気分は上向きになってきております。

今日もゲームちょこっとゴロゴロゴロゴロの一日だったなあ。

お昼にオンラインゲームやってたら、

なんか僕のフレンドがインフルエンザになったみたいで、

「インフルで暇だからゲームやるw」と。

よくインフルでゲームやろうとするよなあ。。。

普通ダウンするはずなのに。

タフなものだ。。。

まあそんな彼と一緒にクエスト行ってきましたよ。

んで、ゲーム飽きたらもうやることはひとつですよね。

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。

気がついたらがっつり2時間くらい?寝ちゃいました。

いや寝すぎたわ本当。

でも気持ちいいんじゃ〜。

そういえば今日は節分ですね。

すっかり忘れておりました。

というものの、僕は寿司が嫌いです。

というか、酢飯、酢が無理なんです。

だから恵方巻きなんてものは食べないんですよね。

いやあ今日か節分は。

なんか豆用意してありました。

まさか巻くのかこの歳で。。。?

まあいいかな。

季節のイベント的なものがあってもいいよね。

余ったらボリボリ食えばいいわけだし。

いつまでも心は少年。

さあ、鬼を成敗してきますかぁ。(なんか趣旨違くね)