それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ひらりめくるストーリー。

m.youtube.com

 

 

ひらりひらり めくりめくる ストーリー ストーリー 喜怒哀楽 忙し」

いつになれば終わるんだ 皆目見当もつかない お生憎見当はつけない」

 

 

今日の曲はsumikaの「フィクション」。

耳に残るポップなメロディーも素敵ですが、やっぱり歌詞が良いです。。。!

ノイタミナヲタクに恋は難しい」のオープニングテーマですね。

これは一巻から読んでいて、

演技もしたことあるくらい好きな漫画なので、アニメ化決定と聞いた時は心が踊りました。

僕の好きな声優、杉田智和さんも出演されてます。

それでは日記に。

 

 

今日の調子はまずまずです。

8時くらいに起きました。

健康的。

で、朝から声出そうと思ったら、今日はイマイチ出ないというね。。。

声帯のアップってたくさんあって、

何をどうしたらいいのか全くわからない。

喉も運動する時と同じように、準備運動が必要らしいんですけど。。。

どうしたら朝から声が出るようになるんだろ。

その後にツイキャスの練習をしましたね。

何を喋ろうかとか考えて、実際録音して聞いてみたりとか。

まあ人が来てくれるかどうかすらわからないし、

来てくれる人によって内容も変わるだろうし。

いや〜本当にやってみなければわからない。

でもあの人からは電話で、

不登校で引きこもってる人にとってすごくニーズがあると思うよ。」

「与えるだけじゃなくて、受け取るものも必ずしもあるから。」

と応援してもらいました。

なんだろうな、前までは僕があなたを支えなきゃと強く思っていたのに、

今は支えられてるよ。

もともとツイキャスはあの人からすごく勧められていたんですけどね。

「何でやらないの?」

僕「人と喋りたくない。」

コミュ障ここに極まれり。

ラジオにはすごく興味があったけど、

何をどう喋ったらいいかわからなくて。

でも、嫉妬してしまうくらい楽しそうに話してるあの人の声を聞いて、

自分もやってみようかなって思いました。

明日は交流会ですので、

ぼちぼち話してきます。

最後に、

くどいようですがツイキャスの宣伝記事を。

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

 

よろしくお願いします。

ではでは。