それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

どんなに繋がってるように見えても。

m.youtube.com

 

 

自分を誤魔化さないで  ただ 今日もまた  フォロワーは何人 何回再生」
「それって 誰の基準で 誰に評価されたら  君は 生きていいことになるの?」

 

 

今日の曲はそれせかの「SNSとオフライン」。

生まれたことを全否定されても、俺は君に生きてほしいのです。

ってすごく無責任な言葉だけど、

それより的確な言葉が今の自分には見つからない。

辛いなら今は休んでよ。

って思います。

それでは日記に。

 

 

学校行ってきました。

疲れました、さすがに。

疲れるとなんかよくわからないんですけど、

僕は誰かのせいにして自分を正当化しようとします。

「あいつのせいだ、あいつらのせいだ、俺は悪くない」と。

そう考えるとなんか自分のこともどんどん嫌いになってきて、

余計病むというね。

誰かのせいにし始めたらそれは疲れてるサインだと思ってます。

あと今日も結構寝てしまったなあ。。。

頭が回らないのと、やる気が出ない。

これ文章書いてると、ただのダメ野郎。

いや実際ダメ野郎なんだけど、

この感覚わかってくれる人いんのかな。。。

うまく説明できないや。

今日電車の待ち時間で結構冷たい風浴びたので、明日が心配です。

風邪引かなきゃいいけど。

幸い明日は休みなのでゆっくりします。

ゆっくりするっていっても、

自分の決めたことくらいはできたらいいな。

そんな感じです。

ではでは。