それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

作者の正解なんかに左右されんな。

 

11月10日

11月10日

  • それでも世界が続くなら
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

君が死んでも僕には関係ないけどさ  今でも心が 呼吸が苦しくなるよ」
「私の世界が終わってくれますように その君の願いが 叶わない様に  ただ 叶わない様に僕は歌っていたんだ」

 

 

今日の曲はそれせかの「11月10日」。

一日過ぎてしまった。。。

篠塚さんの書く歌詞は本当に優しすぎる。

このバンドに救われた、生かされたって人も多いんじゃないかと思います。

それでは日記に。

 

 

今日もやり切った。。。

5時半に起きました。

映画見まして、仮面ライダーも見まして(2週間振りの放送。。。!)

演技感覚1時間くらい?

もっと?

わかんないけどやって、

午後は勉強してランニングも筋トレも柔軟も。

最近できることが増えてきて嬉しいです。

ここ一気に上がってきたなって感じがします。

でもひとつ、

昼食パンだけだったんですよね。

そのせいか、

ランニング中やシャワー浴びてるとかなんかぼーっとしてて、

「あれ、頭洗ったっけ」とか記憶が飛んでるという。

やっぱり減らす言うても、

減らしすぎるのはよくない。

つか食事制限より運動だと思うのです。

ある程度は体動かせば痩せると勝手に思ってます。

だから頑張ります。

ではでは。