それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

やり切りスマイル。

m.youtube.com

 

 

まだ先は長いよ 荷物はもういいよ」

血のにじんだ足跡 置いていかれた記憶も  誰にだってあるだろ 隠すつもりもないけど」

 

 

今日の曲はエルレガーデンの「高架線」。

それでは日記に。

 

 

今日は、、、

やり切ったー!

という感じでございます。

やり切った。

結構充実してました、ハイ。

今日はもう思い残すことはない。

今朝5時半に起きて、大好きな仮面ライダーの映画を見て、

9時に日本脳炎とやらの予防接種を受けに病院へ。

そっから漫画ロッキンユー!!!を読みながらひたすら声出して、

昼食とって午後もロッキンユー!!!の演技を。

そのあと勉強して、

ランニング、筋トレ、柔軟。。。

どやーっやり切った〜。

久しぶりにランニング行けたのが大きいなあ。

あと、今日決めたことがあって、

去年の冬から何と5キロ太ってしまったので、

10キロ痩せようと思います。

ダイエットの開始です。

頑張ります。

ではでは。