それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

無と言った時点で無ではなくなる。

 

KARMA CITY

KARMA CITY

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

戦うやつらはあの子を笑う 戦わない歌うたうから」

過去と未来の 僅かな隙間 カーマシティ  君はほら街を外れて 消えていく」

 

 

今日の曲は米津玄師の「KARMA CITY」。

これ何回聴いても歌詞見ないと聴き取れないんですが。。。

何言ってるかわからない。。。

これアルバム「YANKEE」の最後から2番目の曲なのですが、

比較的聴いてないなあという印象。

もっと聴き込まなければ。

それでは日記に。

 

 

昨晩はなかなか眠れませんでした。。。

なぜだ。

生活リズムが狂った感じで、

11時に起きるというね。

また午前中棒に振るという。

午後からは家事したり勉強したり。

演技はなんか体重くてできんかった。。。

勉強は今日やっとトータル1時間できました。

やっとだよやっと。。。

明日も頑張ります。

ではでは。