それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

僕がロックを聴く理由。

youtu.be

 

 

夕方5時のチャイムが 今日はなんだか胸に響いて  運命なんて便利なものでぼんやりさせて」

すりむいたまま 僕はそっと歩き出して」

 

 

今日の曲はフジファブリックの「若者のすべて」。

志村さんのまとまらない、でも胸に響くMCも良いです。

僕も今まではいちいち立ち止まって、

その度に考えて、

落ち込んで。。。

みたいな感じだったんですけど、もういいかなって。

イヤホンしてロック聴いて、その答えはそのうち見つかるだろうって、

歩いていければいいのかな。

よくわかんねえや。

だから今日もこうして、音楽聴いてる。

それでは日記に。

 

 

午前中、ダウン。

5時に起きて、7時半から勉強するも、

目が覚めず全く頭に入らない。

そのまま熟睡。

午後からは家事と演技してました。

さっきシャワー浴びながら、

「勉強時間少ないからもっとやらなきゃ」とか、

「筋トレやらなきゃ、それにしても今日の演技だってダメダメだったじゃないか」

みたいにウジウジと悩んで自分の部屋でゴロゴロしていたのですが、

なんか、

今日頑張ったんだし、今日はそれでいいかなって。

僕の理想の一日は、

朝しっかり起きて、家事して、勉強して、

午後も勉強して、家事して、

演技して、夕方走って、筋トレして、柔軟して。。。

いざ書き出してみると、そこそこハードル高くない?

そもそも理想なんてそう簡単に手が届くはずがないし、

手が届いたらそれは理想ではないし。

そのうち僕は家事、勉強、演技、筋トレ軽め、柔軟ができました。

あれ、まあまあできてる?

ってことで、

今日はもうこれにて終了。

また明日があるんだし、明日頑張ればいいやって思います。

今日も一日お疲れ様でした。

ってな具合で、

ではでは。