それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

アレルギー過剰反応。

m.youtube.com

 

 

今だってそう吐き気がするほど劣等感で一杯です」

過剰反応してるみたい  嫌い痒いたぶん嫌い  僕君みたいになりたいと思っていたからこそ  今になって痛いくらいわかったの  僕君アレルギー」

 

 

今日の曲は真空ホロウの「アナフィラキシーショック」。

最近色んなバンドの曲を聴くようになりました。

真空ホロウとちょっと前までは聴いてなかったのですが、

久しぶりに聴いてみるとやはりかっこいい。

来年はニューアルバムも発売ですし、楽しみです。

それでは日記に。

 

 

今日から休みです。

ずっと寝てました。

後悔。

11時にのっそり起きて、

午後からは「勉強やらなきゃ〜でもやりたくねえ」とゴロゴログダグダしてたらいつの間にか16時過ぎですよ。

一応掃除とか軽い筋トレとか柔軟とかはやりましたけど、

勉強してない。。。

ということで、晩飯食べたら勉強してきます。。。

ああ、憂鬱。。。

なんて書くと本当に憂鬱になってしまうので、

僕は勉強したくてしたくて仕方がありません。

あー楽しみだな!

はあ。

マジで誰か勉強なんてしなくていい世界作ってくれねーかな。

ん?僕ですか。

僕はそんなことしませんよ。

だって、それを実現するにはめっさ勉強しなきゃいけないじゃないですか。

だから人任せなんですね、ハイ。

そりゃできないわけだ。

勉強好きな人はそんな考えにならないし、

勉強嫌いな人は勉強しないし。

ダメだこりゃ。

ハイハイ、くだらないこと言ってないで勉強しますよ。

ではでは。