それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

あーはっ。

soundcloud.com

 

 

光の庭は果実で溢れ  朝 眩しいホース  株価は暴落  とある日のニューヨークで」
「腹を抱えて 笑う 笑う  塩の柱は僕らの前にもうひとつもないよ」

 

 

今日の曲はPeople In The BoxをCIVILIANのコヤマさんがカバー。

「JKF空港」。

9分間と長いですが、興味を持った人はじっくりと聴いてみてください。

歌詞、特に朗読の部分に引き込まれたら僕とあなたは仲間だと思います。

それでは日記に。

 

 

ただいま電車の中よりお送りしております。

1時間42分だってさ!

はあ。

今日は学校行ってきました。

30分テスト勉強をしたのですが、

あとは寝てた。。。

なんでこんなに眠いんだろうってくらい眠くて、

ずっと俯いて寝てました。

やる気が出ない。。。

頭が動かない。。。

勉強は正直やりたくないけど、

やらなきゃいけないことくらいはわかってます。

しないと後悔することもわかります。

でも、何故だろう。

頭が全く動かない。

昨晩はぐっすり眠れたのにな。

あ、校舎内で、

物静かな女子にちょっかい出してるひょうきん者の男子がいて、

ええのう青春じゃのうとニヤニヤしてました。

あの距離感だと付き合ってないと思うんだよな〜。

クッソリア充爆発しろ。

本当に出会いがない。

周りに女性がいない。

やっぱ現実はクソ。

2次元に逃避するしかないね。

まあいわゆるギャルゲーはやったことないのですが。

生まれ変わったらラブコメの主人公。

までとはいかなくても、

もっと楽に何も考えずぼーっと生きたい。

そんな感じです。

明日も学校です。

明日は今日より頑張るつもりです。

ではでは。