それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

俺が思うに例えばあの子は透明少女。

youtu.be

 

 

今日の曲はナンバガの「透明少女」。

ある漫画を読んでこのバンドにハマりました。

アルバム買いたいくらいです。

MCからすでに曲は始まってます。

それでは日記に。

 

 

 

昨日、めちゃくちゃ面白い漫画を発見しました。

 

shonenjumpplus.com

 

「ロッキンユー!!!」という漫画です。

めちゃくちゃ面白い。

この二コマで僕は心ガッと掴まれました。

 

f:id:kurikinton1623206:20181103174917j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20181103174906j:plain

 

皆にこの良さをわかってほしいんだけど、

そもそもロックが好きな人が周りにいないというね!

孤独だね!

でも、そういう拗らせた心、

コンプレックスが僕をもっともっと遠くへ行ける動力になると思ってます。

このメガネの、

「不ニ美 アキラ」という人間すごく演じたい。

風邪ひいて喉が痛くて声が出ない。。。

明日までには治そう、うん。

ちなみに今日は勉強少しやって、

あと寝てました。

両親は車を見に行ってました。

明日こそは演技しよう。

明後日から学校だ〜。

別にそこまで憂鬱ではない、うん。

そんな感じです。

ではでは。