それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

孤独と自由は抱き合わせ。

m.youtube.com

 

 

恐いモノ知らずで 時代ははしゃぎまわり  僕と君のすごした ページは破り去られ  歴史には価値のない 化石の一つになるのさ」
「君と出会えて良かったな  Bye Bye 僕はStrange Chameleon」

 

 

今日の曲はピロウズの「ストレンジ カメレオン」。

歌詞が。。。

とても、素敵なのです。。。

もう今日何回聴いたんだろうってくらいハマってます。

ピロウズは僕が高一の頃、病む前に軽くハマってました。

なので少し懐かしかったり。

そういえばあの頃は、ラインもしょっちゅう開いてたっけな。

それでは日記に。

 

 

今日から11月ですね。

ここ最近一気に寒くなってきて、

僕の季節が来た〜と感じております。

やっぱり秋〜冬が一番やな!

午前中はずっと寝てて、動き出したのは午後から。

いい加減午前も午後も両方動けるようになりたいです。

まあ、

勉強も、家事も、ランニングも筋トレも柔軟もできたから良かったかな。

明日こそは午前午後と両方動きたい。。。

勉強もまだ30分しかできてないけど、

1時間はできるようにしたい。

そんな感じでしょうか。。。

毎日やることが変わらないので、

書くこともないという。

そのおかげかメンタルはまあまあです。

時々人が嫌すぎて塞ぎ込む時こともありますが。

月曜日から学校だけど、

水曜と金曜は休みにしてもらってるから、

余裕持って登校できそうです。

問題は通学の電車だけど。。。

なんとかなる気が。

ではでは。