それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ジャックオーランタン頭に被っておんなじ顔で歌おうや 。

m.youtube.com

 

 

「もう疲れちゃうな 自意識過剰で   どうせいつか皆消えてしまうのに    神経全部擦り減らして 他人の言う通りに生きて終わる   それでいいのなら御自由にどうぞ」

「さあ 見てみなよ 僕ら皆 不細工な魂引きずって  それでも歩くのなら   もう誰でもいいからお願いだ 心と身体を突き破って   消えない明かりを灯してよ」
 
 
今日の曲はナノウの「ハッピーホロウと神様倶楽部」。
個人的にハロウィンといえばこの曲です。
それでは日記に。
 
 
ハロウィンですね。
というよりは、米津さんのニューシングル「Flamingo/TEENAGE RIOT」の発売日という感じです。
今日ランニングしてたら、仮装をした子供達を見かけて、
なんか微笑ましいなあと思いました。
はっ、僕にもまだ人の心があったんだなあ。。。
つかこんな田舎にまでハロウィンが浸透しているんですね。
僕が小さい頃はハロウィンなんてなかった。
子供がはしゃぐ分にはいいと思うんですけど、
渋谷で馬鹿騒ぎして人に迷惑かけるような大人は恥ずかしいですよね。
仮にハメを外していいとして、
ハメの外し方が下手くそすぎないかと。
日本人って色々耐えすぎて、
そこんところ爆発しちゃうのかなあなんて勝手に思ったり。
いや、ただ何も考えずに騒いでるだけか。
日記は、
2時から起きてました。
暇ですね、ハイ。
朝勉強したり、掃除したり、色々とやらなければいけないことをやってしまったので。
歌謳ってました。
最近、自分の声を多重録音して、
どうにかハモらせることができないかと試行錯誤してます。
音量調整とかしてるんですが。。。
全くできねえ。
やっぱり音楽の才能は皆無なんだなあと。
歌うことは好きなのに。
好きなのにいつまで経っても下手くそというのは悲しいです。
ランニングも行ったし、
筋トレもしたし、
柔軟もしたし。
ただ、午後ランニング行くまではずっと寝てたので、
生活リズム整えたいな。
、、、、生活リズムってどうやって整えるんですか?
まあいいや。
明日から11月ですね。
寒くなる〜僕の季節や。
ではでは。