それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

おかしなナイトメア。

m.youtube.com

 

 

キミの夢が叶うのは  誰かのおかげじゃないぜ  風の強い日を選んで  走ってきた」

飛べなくても不安じゃない  地面は続いているんだ  好きな場所へ行こう  キミなら それが出来る」

 

 

今日の曲はピロウズの「Funny Bunny」。

中学の頃、スケットダンスという漫画でこの曲を知りました。

陸上の大事な試合の前はこれを聴いて気持ちを高ぶらせていたり。

サビの歌詞がめちゃくちゃ好きです。

鬱期は聴いてなかったのですが、

最近また聴き始めたり。

それでは日記に。

 

 

なんだろう、今日もずっと寝てた気がします。

朝からぼんやりしてて、

午前中はずっとダウン。

午後からは、机に向かったのはいいものの、

久しぶりに机に突っ伏して寝るという。

家の机で寝るなんて何年振りだろう。

掃除も体が重くてできなかったなあ。

ランニングは無理やり行きました。

「今日何もしてない!」という焦りから。

あと筋トレと柔軟。

個人的にはもう少し色々やりたかったなあと。

なんで最近こんなに眠いんだろう。

生活リズムは整ってきたけど、

とにかく眠い、だるい、重い。

別に調子が悪いわけでもない、はず。

でも寝ると必ずと言っていいほど悪夢を見ます。

どんな夢かは覚えていないのですが、

とにかく起きると気分が悪いです。

それが原因なのかな。。。

明日は、勉強と掃除ができたらいいな。

ハロウィンか。

ジャックオーランタン 頭に被って おんなじ顔で歌おうや。

米津玄師さんのシングルの発売日ですよ。

楽しみや〜。