それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

10代の暴動。

m.youtube.com

 

 

煩わしい心すら いつかは全て 灰になるのなら その花弁を瓶に 詰め込んで火を放て

「今ここで誰より 強く願えば そのまま遠く 雷鳴に飛び込んで 歌えるさカスみたいな だけど確かな Birthday birthday song」

 

 

今日の曲は米津玄師の「TEENAGE RIOT」。

めっっっっっっっっさカッコいいです。。。

「Flamingo」はジワジワと来るような曲だと感じたのですが、

僕はこの曲に心を撃ち抜かれました。

MVも純粋にカッコいい。

とにかくカッコいい曲です。

それでは日記に。

 

 

午前中は寝てました。。。

勉強しなきゃな。。。

とか思ってたらいつの間にか寝てて、やっちまったなあと。

午後からは色々やりました。

掃除とか、

勉強とか、

ランニングとか。

なぜか声が出にくかったので演技はお休みしました。

勉強は赤本で日本史をやってますが、

まず、読めない単語を調べて、

ノートに書き出して、ついでに軽く解説とかもつけて。

そこから徐々に深く知識を蓄えていけたら。

勘解由使」とかスマホで打っても出てこないですし。

ちなみに「かげゆし」って読みます。

なんか桓武天皇とセットで覚えるといいのかな〜なんて。

桓武天皇なんて高校受験以来にやったなあ。

今日も勉強は30分しかやってないのですが、

午前午後30分ずつで、

1時間はできるようになりたいなあと思います。

明後日はハロウィンですね。

関係ないです。

東京のリア充共は勝手に楽しんでろって感じです。

ではでは。