それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

黒髪のストレートに憧れて。

 

ばかもの

ばかもの

  • 岡まこと
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「生きてることを 認めてほしい  他人の視線でできた 自分は嫌いだけれど」

「解り合う事が 美しいと言える  あなたは心のないばかものだよ  僕らは心のないばかものだよ」

 

 

今日の曲は岡まことの「ばかもの」。

実はこの曲は音源化する前に、ツイキャスで何回も聴いていて好きだったので、

アルバムに入ると聞いた時すごく嬉しかったり。

それでは日記に。

 

 

寝不足です、ハイ。

昨晩は寝たの3時過ぎです、恐らく。

寝不足だと頭回りませんね。

交流会も休みました。

そんな状態だったのですが、一応赤本やりました。

さっぱりわからん。

そもそも机に向かって家で勉強するの何年振りだろう。

30分はやりました。

最初なんでその程度でいいかなって。

まずは毎日机に向かうことを頑張りたいと思います。

今日は頭が重いのでこの辺で。

ではでは。