それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

お姫様なんていない。

 

紡ぐ

紡ぐ

  • 岡まこと
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

手を伸ばせば 届きそうな 昨日みたいな今日を  踏み外してしまわぬように つま先ばかり見た」
「忘れない  と決めたこと それ自体を忘れても 別に構わないって 思えたらな」

 

 

今日の曲は岡まことの「紡ぐ」。

岡まことさんは正直知名度は低いけれど、

歌詞が刺さるって人は実は多いんじゃないかって思ってます。

以前それでも世界が続くならの篠塚さんは、

「音楽でしか話せない卑怯者」と言っていましたが、

僕は音楽できません。

だから演技で表現するしかなくて。

でも聞いてくれる人は今はまだ誰もいません。

やっぱり遠くへ行かなきゃなあって、思います。

それでは日記に。

 

 

ずーーーーーっと寝てました。

お姫様のキスをお待ちかな?

ってくらい寝てました。

お姫様なんて少なくとも僕の側にはいないんだなって。

なんでこんな寝たんだろう。。。

自分でも不思議です。

今日も演技をしようと思っていたのですが、

結局何もできず。

一応自分に任せられた家事はしましたけど。。。

それができなくなったらヤバイなって思ってます。

あと、赤本が届きました。

明日の午前中やる予定です。

ここで宣言しておけば、

起きれればやるでしょう、流石に。

こうして逃げ場を自分から無くしていくスタイルです。

そうでもしないと僕は何もしない怠け者なので。

明日は交流会なんですけど、

行くかなあ。。。

どうなのかなあ。。。

って感じです。

勉強してバテたら行かないし、

体力が残ってたら行きます。

勉強どれくらいやろう。

最低10分。

できれば30分は机に向かっていたいな。

最長でも1時間ってところでしょうか。

とにかく、ぼちぼち始めてきます。

ではでは。