それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

同じとこぐるぐると回って。

m.youtube.com

 

 

私が産まれ落ちたこの大地は 今も新しい血が流れ  生きたいと願い明日を願った人が 吹き飛ばされ消えてゆく」
「なのに居ても居なくても変わらない私が今も息をしている  それを喜べというような奴は きっとただ馬鹿なだけなんだ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「彗星」。

Lyu:Lyuのアルバムの中で一番好きなのが「GLORIA QUALIA」という作品です。

いきなり「メシア」の、

「多分あなたがいなくたって  世界が止まることはないし  おそらく僕がいなくたって  あの子は今日も笑っている」。。。

トップギアをかけてきます。

心を激しく揺さぶり続け、最後に行き着く曲がこの「彗星」。

生きてるだけで奇跡だとか、

知らない、知らない、何もわからない。

でも、僕たちはただひたすらに生きるしかなくて、

そんな必死で生きてんのに、もしいなくなったってあの子は今日も普通に笑ってるんだよ。

でもあなたが笑ったことで僕の世界は救われるんだ。

気がついたら、

アルバムリピートしてますね。

それでは日記に。

 

 

昨晩、赤本を注文しました。

なんか、そろそろ勉強するぞーって気分になって、

でもここで何もせずに寝たらすぐにその感情は消えちゃうだろうなって。

だから赤本探して買いました。

いきなり、赤本です。

大学の挑み方とか、今は全くわかりません。

ただ、まどろっこしいのは好きじゃなくて。

本当は通信制なんて行かないでそのまま大学行きたいくらいなんですけど。

あ、高卒認定という選択肢はなしです。

じゃあ、

とりあえずやってみようぜと。

何すればいいかわからないから、

とりあえず大ボスに挑むってアホだなあとは思いますけど。

多分明日か明後日に届くと思います。

土日から、勉強します。

10分でも、30分でも、

ぼちぼちと。

ちなみに今日は歌歌ったり演技したり家事したりと、

自分の中では充実してました。

ちょっとね、

Lyu:Lyuのこと白熱して長々と書いたら、

もうこんなんでいいかって思えてきたので、

今日はこんな感じで。

ではでは。