それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

人間という仕事を。

m.youtube.com

 

 

美しくなんかなくて 優しくも出来なくて   それでも呼吸が続く事は 許されるだろうか」
「その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて  当たり前だろう 隠してるから 気付かれないんだよ」

 

 

今日の曲はBUMP OF CHICKENをカバー。

「ギルド」。

昨日も書いたんですけど、

とにかくアルバムの「乗車権」〜「ギルド」の流れが凄く良い。

わかってくれる人は。。。

いないからネットで探そうかしら。。。

それでは日記に。

 

 

今日から長いお休みなわけで。

昨晩は4時くらいまで眠れませんでした。

起きたのは11時前ですね。。。

午後からは掃除したり、

歌歌ったり。

あと、大学のパンフレット読みました。

なんかね、

全然わからなねえ。

 

f:id:kurikinton1623206:20181024175617j:plain

 

試験の仕組みとか、

全くわからない。

読んでも全然実感が湧かない。

こりゃ見学に行くしかなさそうだなあと感じました。

ただ、

僕の行きたいコースは演技の他にも、

コンポラリーダンスの授業もあるそうで。

コンポラリーダンスというのは、

米津玄師さんの「LOSER」でクネクネ踊ってるダンスです。

演技以外にも色んなことが学べそうで楽しそうだと感じました。

ただ、

あとは本当にわからない。

大学行くのってこんなにハードル高いんか。。。

何をどうしたらいいのか。。。

なんで皆そんなホイホイ大学行けるんやろ。

フツーに高校通ってれば行けるもんなんか。

でも僕が行きたい大学は、

かなり勉強しないと入れない大学です。

つか県内の勉強しないで行ける大学なんて行きたくない。

マジで何をどうしたらいいんだろ。。。

土日になんか問題集買いに行こうかしら。。。

ではでは。