それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

照らす明かりは、君の中に。

 

fire sign

fire sign

  • provided courtesy of iTunes

 

 

旅立つ人よ その行く先を  照らす明かりは 君の中に」

微かでも 見えなくても 命の火を見つける」

 

 

今日の曲はBUMP OF CHICKENの「fire sign」。

BUMP OF CHICKENの「ユグドラシル」というアルバムは、

以前ブログの読者の人から勧められたものです。

確か一年半くらい前かな。。。?

その頃は正直曲の良さがよくわからなかったのですが、

最近なんとなくわかるようになってきました。

その人は今どこで何をしてるかは知りませんが、

時に悩んでも、

大切な人と元気でやっていてほしいです。

それでは日記に。

 

 

今日は昨日に比べてやることはやったつもりです。

洗濯物干し、掃除、皿洗い。

でもそれ以外はできなかった。。。

大学のパンフを読む予定だったけれど、

何もできなかった。。。

午前中は仕事が終わったら寝て、

午後は動かなきゃと思いながら気づけば16時。

2日連続ガタガタとなってしまいました。

悔しい。

だが、

今の僕は、バッキバキに目が覚めております。

明日が楽しみでしょうがないです。

いや、別の校舎に体験入学する日なんですけどね。

なんか、新しい環境って、

最近ワクワクします。

なんか張り切ってます。

僕の悪い癖は、

新しい環境に期待をしすぎることです。

で、期待以下で落ち込むという。

でも、明日行けば学校が休みになるので、

まあ、明日頑張りましょうと。

で、水曜辺りには大学のパンフ読み始めようと。

そんな感じです。

頑張ります。

ではでは。