それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

掠れる声、枯れる草。

m.youtube.com

 

 

思いついたら歩いていけ 心残り残さないように」
「イェイ空を切るサンダーストーム 鳴動響かせてはバイバイバイ」

 

 

今日の曲はハチを富士葵がカバー。

砂の惑星」。

バーチャルユーチューバーってご存知でしょうか。

ざっくり説明すると、

3Dモデルに声を当てて配信するユーチューバーのことです。

僕は彼ら、彼女らの動画をよく見るのですが、

その中で飛び抜けて歌唱力が高いと感じるのが富士葵。

かっこいいです。

それでは日記に。

 

 

風邪をひきました。

あれやな、

治りかけだったのに昨日足湯入ったり、

車の納車に立ち会う際に外の冷たい風を浴びたからやな。

今日はぐったりしながら過ごしました。

ので、書くことがありません。

だから、

昨日の交流会について書こうと思います。

昨日の午前中は、

病気の当事者たちの交流会に行きました。

僕がいつも参加してる交流会とはまた違う場所で行われているので、

当然参加している人も違います。

慣れてるおかげか、思ったより緊張せずに話すことができました。

その辺は場数を踏んでますからね。

なんとなくですが、

皆優しい人なんだろうなあと感じました。

僕はどんどん嫌な奴になってきているのがわかります。

それが顕著に現れるのがツイッター

僕は学校などで病むと病み垢を作ります。

で、

寂しいので病んでる女性を探してお話します。

で、自分の気が晴れたらさようならです。

もしくは病んでもさようならです。

もちろん、相手から切られることもしょっちゅうです。

病む→寂しくなる→話し相手探す→話す→最初に戻る。

と、

人を簡単に切れる人間になってしまったということです。

そのせいか僕は、

人に切られることを余計に怖がる人間になりました。

自分はすんなり切るから、

相手もすんなり切るでしょ?

みたいな。

とても自分勝手です。

ネットだから何してもいいわけではないし、

画面越しに人がいるのはわかってるのですが。。。

病んでる時はいつも以上に自分優先です。

嘘もたくさんつきます。

嘘つきになってはいけない理由って、

人を信じられなくなるからではないでしょうか。

僕は少しずつですがその道を歩いてしまっている気がします。

せめて、

現実に寄り添ってくれる女性がいればこんなことにはならないんでしょうがね。。。

当分無理だわ。

まあ、今のところは学校がないおかげてメンタルが安定してるので、

1人でも平気なのですが。。。

本当学校ってデメリットしかねえな。

今日はそんな感じです。

ではでは。