それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

行き当たり気まぐれドライブ。

m.youtube.com

 

 

さあ 腕を振って  傷だらけの 身体で それでも 叫べよ  何もなくても 構わないから  彼方の 光を 掴みに」
「そして涙も汗も 拭わないまま  僕等は 行くのさ 明日を 夢見て」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「生者ノ行進」。

最初この曲が発表された時はとても衝撃でした。

あの鬱ロックバンドが、

こんな前向きな歌を歌うなんて。

きっと彼らも、

夢とか、希望とか、そういう美しいものを歌いたかったんだと思います。

その姿、とてもかっこいいです。

それでは日記に。

 

 

今日は兄貴分とその彼女さんと出かけてきました。。。

疲れた!

けど楽しかった!

交流会行ったり、

なぜかキャッチボールしたり、

なぜか車の購入手続きにいったり、

なぜか釣具屋に行ったり。。。

ラーメンおごってもらいました。

ありがたや。。。

疲れたから今日は寝ます。

ではでは。