それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

焼き肉ランデブー。

m.youtube.com

 

 

イアンもカートも昔の人よ 中指立ててもしょうがないの
今勝ち上がるためのお勉強 朗らかな表情」

ここいらでひとつ踊ってみようぜ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「LOSER」。

このわけのわからないクネクネした踊りを真似してみたくて、

一昨日くらいからお風呂上がりに軽く柔軟運動を始めました。

僕は元々体はガッチガチなので、

長い時間をかけてゆっくりほぐしていこうと思います。

あーダンス習いたいな。

でもな〜リズム感ないからな〜。

それにチャラついたイメージがあります。

ダンスやってる人と友達になれるのだろうか。

まただ。

よくないねこういう偏見は。

それでは日記に。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20181012181625j:plain



ご近所さんがどうやらバーベキューの準備を始めている模様です。

やったぜい!

今夜は焼き肉だー!

そんなヨネスケみたく隣の晩御飯に突撃できるわけないじゃないですか〜。

つか、夫婦2人でバーベキューって果たして楽しいのか。

あれって大勢でやって楽しくなるもんじゃないのか。

よくわからん。

ま、ウチとは関係ないです、ハイ。

で、軽く風邪をひきました。

もー勘弁してくださいよ。。。

鼻水とくしゃみが軽く出るな〜までは良かったんですが、

声が思うように出ない。

と思ったら午後から喉がイガイガ。

本当2週間に1回ペースで風邪引いてる気がする。

ってのを過去何回も書いてる気がする。

家で黒子のバスケという漫画をずっと読んでました。

久しぶりに読むとめっさ面白い。

そして燃える。

僕は中学時代陸上部だったのですが、

黒子のバスケ読みながら「バスケ部の方がモテたかな」なんて感じたりしてました。

モテねー奴は何やってもモテないけどね。

今日はなんかいつにも増して毒舌ですが、

別にストレスはそんなに溜まってません。

メンタルも好調です。

明日は出かけるかもしれないです。

調子が良ければ。

学校に行かないだけで人生はこんなにも充実するんだね。

早く卒業したいです。

ではでは。