それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

少女は電脳世界の夢を見るか。

m.youtube.com

 

 

どうにもならない心でも  あなたと歩いてきたんだ」

愛してるよ、ビビ  愛してるよ、ビビ  さよならだけが僕らの愛だ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「vivi」。

さよならだけが僕らの愛って、

めちゃくちゃ切なくないですか。

それでも愛してるって言えるってすごいと思います。

さよならするくらいなら愛さなければよかった。

僕ならそう思うはずです。

それでは日記に。

 

 

なーんもしてない。。。

強いて言えば皿洗い。

あとはずっと寝てました。

マジで。

午前睡魔に負けて寝て、

午後も睡魔に負けて寝る。

気がつけば16時半ですよ。

頭が妙にぼんやり、でも目は冴えてるという面白い感覚です。

今晩眠れるでしょうか。。。

ヤバイ、徹夜コースかも。

あと、目の前のご近所さんが東京から帰ってきました。

ご近所さんは最近うちの目の前の家を購入して、

別荘にしているそうで。

月に1回くらい帰ってくるそうです。

。。。。。

演技ができねええええええええええ。

もう本当に家同士の距離が近いので、

発声練習なんてしたら苦情が来るに決まってます。

この17日までの休み、

僕から芝居をとったらゲームと昼寝くらいしかありません。

ありえへん。

しかもあの人たちなんか知らんけどバーベキューよくやるんですよね。

パリピかコノヤロー。

どうしたものか。。。

という感じです、ハイ。

あと、ここまで読んだらわかると思うのですが、

記事のタイトルの内容は一切関係ありません。

ハイ。

なんでこんなわけのわからんタイトルをつけるかというと、

ズバリ、

タイトルで人を引き寄せたいからです。

まずタイトルが真っ先に目に入るじゃないですか。

そこで「10月11日」というタイトルよりも、

へんてこなタイトルな方が興味を惹いてくれるかなって。

深い意味はありません。

だから今日もこうしてダラダラと書き記しているわけですね。

でも最近タイトル考えるのも大変なんですけどね。。。

なるべく被らないように頑張ります。

あ、今日は声優杉田智和さんの誕生日です。

おめでとうございます。

ではでは。