それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

声を繋いで、ずっとずっと。

m.youtube.com

 

 

想いを繋いで ずっとずっと  あなたがどこかに 消えないように   あなたがまた 笑ってくれたら   きっとそれだけで」

この手を   繋いで   私を   繋いで」

 

 

今日の曲は鹿乃の「ねぇ。」

作詞作曲ナノウさんです。

本当に最近新しいアーティストの音楽を聴かなくなったなあと。。。

閉鎖的になったといえば閉鎖的なんですが。。。

でもコヤマヒデカズさん(ナノウ)は僕の世界観を作ってしまった人の1人なんだなあと。

それでは日記に。

 

 

今日は5時半に起き、

朝食を済ませ午前から動くぞ。

と思っていたのですが、

7時半くらいからリビングで爆睡してしまい、

気がついたら8時半。

まあ母にいってらっしゃいしてからまたウトウト。

結局午前中は潰してしまうという。

あ〜やっちまった。。。

そのかわりと言っちゃなんですが、

午後からは掃除したり声出したりランニングしたりと挽回できたかと思います。

話は変わりますが、

個人的にすごく気になってるもの。

欲しいものがあります。

それが、

「声のプロになれる!声優の教科書 基礎編」

というDVD。

講師は中村郁さん。

偶然YouTubeで見つけたのですが、

少し聞いてみるとわかります。

 

m.youtube.com

 

 

発音めっっっっっっっっっちゃ綺麗です。

美しい。

芸術かってレベル。

買うかどうか迷ってます。。。

が、

買いましょう。

今決めました。

買おう。

この人からは絶対に多くの技術を学ぶことができる。

ので、

これ書き終わったらamazonで買いましょ。

にしても、

どうしたらこんな綺麗に発音できるのでしょうか。

自分は滑舌が悪いので余計そう感じます。

こんな風になれたらかっこいいなあ。

と思うのでした。

学校もあと1週間休みです。

ゆっくりしましょ。

ではでは。