それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

根拠のない未来への期待。

m.youtube.com

 

 

誰も嫌いたくないから ひたすら嫌いでいただけだ  皆のこと 自分のこと 君のこと 自分のこと」
君がいないと 色んなことが  色んな風に嫌いになって」

 

 

今日の曲は米津玄師の「恋と病熱」。

やっぱりこの曲はめちゃくちゃ好きですね。。。

歌詞は斜に構えてるし、

音は歪んでる。

でもそれがとても美しいと思うのです。

布教したいのだけれど、

聴いてくれる人がいない悲しみ。

それでは日記に。

 

 

今日は4時に目が覚めて、

5時に起き、

洗濯物を干し、

母を見送ってから朗読の練習と芝居。。。!

久しぶりに1時間半やりました。

読んでる時や演じてる時は楽しいんですが、

録音したものを聴くとまあ地獄ですね。

滑舌悪い、

そもそも声が悪くない。。。?

やっぱり自分の声は好きになれない。

ので、

好きになれるように頑張ります。

滑舌もハキハキさせます。

なんか、顔周りの筋肉が弱いのか、

お芝居後めちゃくちゃ顔の筋肉に疲労を感じました。

そしてそれは今も残っています。

まあ毎日続ければ鍛えられる。。。

はず。

頑張ります。

で、午後からは声優の特番見たりアニメ見たり。

そして夕方からはランニング。

と、

とても充実した日々を送ることができました。

早起きできるといいスタートが切れるんだよな。。。

明日はどうなるかわかりませんが、

まあ、

無理はしないようにします。

せっかく学校休みなんだから、

メンタル安定させて好きなことやらないと。

ではでは。