それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

その刃で誰かを守れたら。

 

君は君であることを

君は君であることを

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

心配しなくていい 自分すら許せない日々も  越えて行けるさ だから少し前を向きなよ  見てるから」
「何処へも行かなくていい 本当の自分なんてきっと  此処にしか居ないさ だから言いたい事言いなよ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「君は君であることを」。

Lyu:Lyu時代は攻撃的な荒んだ曲ばかりでしたが、

CIVILIANになって優しい曲が増えました。

コヤマさん曰く、

「今度は誰かを守れるような歌を作れたら」とのこと。

大好きです。

あと、今年の初めに、

「今年中にラブソングを作る」と言っていたのですが、

完成したのでしょうか。。。

楽しみです。

それでは日記に。

 

 

昨晩は一睡もできませんでした。

そのかわり朝6時に寝て9時に起きるというめちゃくちゃなリズム。

午前中は少し演技したのですが、

声が全然出ませんでした。

今までの僕の経験から、

寝不足の日は100%声が出ません。

当たり前っちゃ当たり前なんですが。

僕は中学3年間と高校8ヶ月くらい?

陸上をやっていました。

やっぱり睡眠によって体調は変わってきます。

だから、

陸上と同じか、それ以上に体調管理をしっかりしなければ。。。

と思うのです。

体調管理ってどうしたらいいのでしょうか。

無理やり龍角散や喉スプレーで誤魔化してやるしかないのでしょうか。

んーわからん。

とにかく睡眠と、

風邪をひかないことはとても大切ですね。

難しいなあ。。。

午後からは爆睡してました。

にしても今日は暑い。

まあ真夏のピークの時に比べれば全然マシですが。

明後日は学校か。。。

嫌すぎるけど、

とりあえず今日明日ゆっくりします。

ではでは。