それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

あえいうえおあお、言の葉乗せて。

m.youtube.com

 

 

自分嫌いのあなたのことを 愛する僕も嫌いなの?」

どこにもないと泣く前にさ   目の前の僕をちゃんと見つめてよ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「WOODEN DOLL」。

自分嫌いを否定するつもりはありませんが、

あなたが思っている以上に僕はあなたのことが好きなんだよと。

だからどうしろって話でもない。

それを伝えたかっただけ。

それでは日記に。

 

 

 

三連休ですね。

各地でお祭りも行われているのでしょうか。

僕はぼっちなので何も関係ありませんがねっ。

三連休の土曜日とあってか、

ツイッターのTLも比較的おとなしめです。

僕も今日は体調がかなり安定していて、

久しぶりに演技をしました。

楽しかったなあ。

演技をするとその日一日が充実したように感じます。

しかも今日はランニングもできた。

もう今日はやりたいこと全部できた感じです。

ぐっすり眠れます。

僕の演技をある人に聞かせたのですが、

「なんか無理して高い声出そうとしてない?」と。

僕はもともと低い声がコンプレックスで、

高い声を出せるように練習してきたのですが、

どうやら方向性が間違っていたようで。。。

地声に近い声の方が高評価でした。

前々から自分の高い声には違和感は感じていて、

「このぼやけた感じはなんだろう。。。」と悩んでいたのですが、

無理しすぎで聞き苦しかっただけだと。

喉痛めるのも早いし。

だから、

自分の出せるキーを研究して、

少しずつ音を上げていこうと思います。

別にこれ歌の話じゃないですからね。

なんか、その人にはすごく真面目にアドバイスをもらってとても嬉しかったです。

「素人がこんな口出ししてごめんね」という言葉を添えて。

アドバイスを受けたのは初めてなので、

なんというか、今日はとても充実してました。

そして感じるのが、

学校ってやっぱりクソだな。

単位とってあとはサボりマンです。

でも、

正直あの場所は居心地が悪い。

人間としてのレベルが低すぎる。

そんな奴らと一括りにされるなんて屈辱以外の何物でもない。

さっさと抜け出して、

大学行ってやらあ。

ま、学校行ったらまたメンタル落ちるんでしょうが、

行かなきゃ未来はないので火曜日から頑張ります。

その前に、

日、月はゆっくりします。

ではでは。