それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

観客がいないステージから。

m.youtube.com

 

 

フォリン   目が眩んでは立ち尽くしてる   アメイジン   観客はもう一人もいない」

影絵になって   人形になって   踊り踊れ   言葉を吐け   拳銃を持って   拳銃を持って   世界を撃ち抜け」

 

 

今日の曲はハチの「演劇テレプシコーラ」。

ハチとは米津玄師のボカロ名義です。

最近この曲にめっっっっっっさハマってます。

ニコ動でナノウことCIVILIANのコヤマさんがカバーしてるのを聴いて惚れました。

やっぱりコヤマさんは、、、

最高やな!

それでは日記に。

 

 

また毎日更新を続けようかなと迷ってます。

くろです。

というのも、

最近学校に行けてなくてとにかく暇、暇、暇。

演技もゲームもアニメも何もする気が起きない。

ずっとゴロゴロしている毎日。

頭もロクに使わない。

このままじょいかん。

ということで、

今日からまた毎日更新続けていこうと思います。

文章を毎日書くだけでも、

何か自分のためになるはずだから。

そうだなあ。

何を書こう。

そうだ、昨日親と喧嘩しました。

というのも、

僕が「学校休む」という意思表示ができなかったからです。

母がブチ切れて朝から口論になりました。

それから口をきかず夜まで。

一番気の毒なのがその状況を知らない父。

「ただいま〜。。。(何この重い空気)」

となったことでしょう。

解決のために、家族3人で話し合いをしました。

といっても父はほぼとばっちりですが。

まあ、意思表示をするということで話し合いは収まったのですが、

僕はなんか未だにモヤモヤしてます。

そもそも、

僕が頑張って学校に行けば何も問題ないわけで。

学校行けば今のところは全てが丸く収まるわけで。

じゃあ僕はまた来週から頑張らなければ。

と思うのです。

あんなところ毎日行ってたら確実に精神壊れる。

だから休み休み通います。

少し自分に甘かったな。

反省。

三連休何かできたらいいな。

アニメを見るでも演技をするでも。

ではでは。