それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

僕らのポラリス。


 


「僕のポラリス」Music Video / リリィ、さよなら。【朗読:増田俊樹/三澤紗千香】

 

 

 

 「星が降る 真夜中に 二人きり 企んで舟を出す 大海原へ
好きな名前つけてくれ」
「この夢にもう一度 夢だ。ってそう君は言ってくれたから」

 

 

今日の曲はリリィ、さよなら。の「僕のポラリス」。

一人きりの夜でも、

星は繋がってる。

あの人にはきっと大切な人がいて、

その人にもきっと大切な人がいる。

それでも、

繋がってるって信じたいな。

信じたい、だけ。

それでは日記に。

 

 

 

今日、初めて学校をサボりました。

僕の中のサボるということは、

「心も体も元気かつ、休む理由がないのに休むこと」 

 です。

だから僕は、

今までの不登校はサボりではないと思ってます。

だって行ける状況じゃなかったから。

そんな僕も、

ついに学校をサボりました。

なんとなく、行きたくねーな。

これだけです。

演技をしようと思ったのですが、

午前も午後もずっと寝てました。

最近こんな日ばかり。

セリフを読む元気も、

発声する元気もなく、

とにかく睡眠。

起きてからの後悔。

もっと時間を有効に使えたんじゃないかって。

さて、どうしたものか。。。

あ、あと報告を受けたのですが、

「#8月31日の夜に」がイタリアで賞を獲ったらしいですね。

詳しくはこの記事読んでください。

 

www3.nhk.or.jp

 

 

なんか、すごいですね。

僕らのやったことが、

世界にまで届くなんて。

すごい。

ありがとうございます、本当に。

僕ももっと遠くへ行かなきゃ。

ではでは。