それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

空洞虚無。

m.youtube.com

 

 

やる気無いね  って言われて反論する事も出来ないくらい  すでに生活ってのの奴隷です 泣きたい程」

アノニマス  こんな気分は  誰にだって良くあると  解ってるさそのくらい  だからもういいよ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「アノニマス」。

こんな感じの気分です、ハイ。

それでは日記に。

 

 

軽く振り返り。

先週の火曜日に気分が落ちたと思ったら、

眠れない日があったり、

風邪をこじらせたり。

演技も思うようにできませんでした。

学校1週間まるまる休んじゃったし。

そんな今の僕は、

「空洞虚無」とでもいうべきでしょうか。

やりたいことがまるでありません。

やらなきゃいけないことに対しては言い訳ばかりして逃げています。

例えば演技。

まず学校行くとなると、やる時間がないんです。

自由になる時間は夜だし。

声出せませんよね。

じゃあ滑舌鍛えたり、

セリフ読めよって話になるんですが、

どうもやる気が起きません。

ほら、好きなものでも言い訳して逃げてる。

好きなもので言い訳すんなよって思うのですが、

とにかくやろうとは思えない。

ゲームとがアニメとが漫画とかも今の僕は興味がない。

今何を考えてるかというと、

誰かに依存したいということです。

もうこの際誰でもいいんです。

話をしてくれれば、それでいいんです。

でも現実の世界で依存するわけにはいかないので、

ツイッターで話し相手探しては話し、

探しては話しの繰り返しです。

誰かと話してる時は楽しいのかと聞かれると、

別に楽しくもなく。

会話が終わると残るのは虚無感だけです。

何もない。

やりたいことも、楽しいことも。

誰かに愛されたい。

愛してくれるのなら、

首を絞めて殺してくれたって構わない。

とすら思うのです。

最近どんどんメンヘラ化が進行していってるなって、思います。

毎日とてもとても暇なので、

明日から学校に行こうとは思います。

居心地はとても悪いですが、

時間が潰せて単位も取れれば一石二鳥。

とにかく、学校には行かなきゃ。

暇な時間は、

ツイッターで病み垢漁って話し相手探そ。

あーこんなことやったって意味ないのにな。

はーあ。