それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

生存報告。

ども、くろです。

お久しぶりです。

ブログを1週間くらい放置していましたが、

いざ久しぶりに記事を書こうと向かってみると、

いや〜面倒くさい。。。

ということを感じます。

昨日は釣りに行ったので、

別に話題に困っているわけではないのですが、

いやはや疲れる。。。

最近学校には行けてます。

が、

モヤモヤは溜まる一方です。

関わりたくない奴らと同じ空気を吸うことすら苦痛に感じるなど、

いくらなんでも我儘すぎではなかろうか。

と思うのです。

まあ、なんとか通ってます。

さて、僕はこの鬱憤をどこで晴らしているのかというと、

ツイッターやってます。

以前は病み垢と繋がろうとしたのですが、

僕が見かけたのはいわゆる出会い厨ばかり。

気持ち悪りぃ!

と一日でやめたのですが、

別にフォロワー稼ぎとかどうでもいいから、

ひとことひとこと言葉にしよ。

という目的で始めました。

ツイッターの方が敷居が低いので、

ちょこちょこ愚痴と、厨二的なツイートを繰り返しております。

で、

こいつなんかおもしれーからツイッター覗こ。

って人は、よかったら来てください。

ID書いておきます。

あ、喧嘩目的はやめてください。

喧嘩はしません。

IDは、

 

 

@altair_kuro

 

 

です。

気が向いたらこっちにも来ますが、

基本ツイッターで呟いていく形になると思います。

ではでは、

今日はこの辺で。