それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

人のこと考える前に自分のこと考えろ。

m.youtube.com

 

 

生きてる  って証拠を 渡してくれたんだ  空っぽの僕の手に 空っぽの君の手で  握りしめてくれた ほらここにあるよって」
「ふざけんなよって 言いながら 泣いた」

 

 

今日の曲はそれせかの「参加賞」。

もうじゅうぶんです。

苦しくなるのは。

たくさん泣いたし、えらかったよ。

もうじゅうぶんです。

優しくなるのは。

だって君はもう優しいんだから。

それでは日記に。

 

 

本日も電車の中からお送りしております。

あーだるだるもう嫌になりますよね!

ね!

ね!

精神的にもあんな騒がしいところぶち込まれたらおかしくなりますわ。

そんな中、今何気に楽しみにしてるのが、

歳下の人とのラインでございます。

あ、

好きでドキドキしながら文字打ってます!

とかではないです。

ただ病気で、

通信制に通ってて、

10代で色んな話が聞けるので話させてもらってます。

相手の人はどう感じてるのかは知りませんが、

僕は話してる時は楽しんでますし、

調子が悪いと心配もしてます。

最近学校に行けてなくて、調子も良くないみたいで。

そんな中、僕はいつその人に嫌われるかということにビビってる感じがします。

いや、

僕は人との距離の取り方がわからないので、

そのうち嫌われるんじゃないか。

つかもう嫌われてるんじゃないか。

という被害妄想がでかいです。

ラインすると返してくれてるから、

多分まだ嫌われてないとは思うんだよな。。。

まあ僕は、

嫌われるまでその人のことを応援し続けるし、

心配し続けると思います。

もう嫌われる覚悟で、

気が向いた時に、

気が向いた内容でラインしてます。

その方が取り繕うよりよっぽど楽です。

でもどうせ僕は手遅れなので、

いつか嫌われてしまうのだろうなあと考えるとやっぱり怖いです。

今は楽しいので、

ラインしよっかなって思ってます。

明日は休むことにしました。

このまま行くとメンタル壊れる。

明日は爆睡じゃ。