それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

自意識過剰のAltair。


Lyu:Lyu “ディストーテッド・アガペー”(Official Music Video)

 

 

もう死にたくたって構わないから  そこに座っていなよ 何度でも見つけに来るから」
「誰も代わりに許してはやれないよ  君を許せるのは そう 君しかいない」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「ディストーテッド・アガペー」。

この曲にはかなり思い入れがあります。。。

暗い思い出から、前へ進むための一歩を踏み出したきっかけとなった音楽です。

それでは日記に。

 

 

さあ、ついにこの日が来てしまいましたね。

9月2日。

夏休み最後の一日。

別に僕はそれほど憂鬱ではございません。

というのも、僕の中では学校はただの踏み台だと割り切っているし、

学校の世界を出れば、

楽しいことがいっぱいあるからです。

昨日もそうでした。

仲間内でバーベキューをして、

そのあとカラオケで喉が枯れるまで熱唱してきました。

久しぶりに楽しいと感じた一日でした。

そう、学校を出れば、

楽しいことも、

信頼できる人にも会える。

「#8月31日の夜に」見ました。

すごい反響でしたね。

僕は今回は参加していませんが、

偶然ツイッターで参加していた本人にいいねをもらって、

少しだけお話できました。

番組を見終わった後に僕はこんな文章をぶちまけました。

 

f:id:kurikinton1623206:20180902184002j:plain

 

 

これは、自分にも向けたメッセージだし、

#8月31日の夜にのタグで引っかかって、

誰かに読んでもらいたくて書いたメッセージでもあります。

改めて読み返すと、

僕はこんなに自意識過剰だったっけ。

と思いました。

でも、色んな人に応援してもらえてるので、

超頑張ろうと思います。

大学のパンフレットも取り寄せます。

学校はただの踏み台。

踏み台に色んな感情を抱くことはない。

まあ、こっちの方は手抜きでやっていこうと思います。

明日からまた、

よろしくお願いします。

ではでは。