それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

僕らは完全無欠じゃない。


back number -「大不正解」Music Video (映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』主題歌)

 

 

僕等は完全無欠じゃ無い  原型を愛せる訳でも無い  この無様に移ろう形を  安い化けの皮を」
「噛み付き合い 剥ぎ取り合って  互いを見付けて来たんだろう   補い合うのなんざご免なんだ  さぁ好きに踊ろうぜ」

 

 

今日の曲はback numberの「大不正解」。

back numberは長らく聴いてなかったけど、この曲はかっこいい。。。!

「高嶺の花子さん」とか、中3の頃よく聴いてました。

それでは日記に。

 

 

おひさです。

昨日は映画観てきました。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20180831182444j:plain

 

 

銀魂2  掟は破るためにこそある」

めっさ面白かったです。。。!

吉沢亮さん、三浦春馬さん、窪田正孝さんかっこよすぎか。

夏菜さん色っぽすぎか。

佐藤二朗さんとムロツヨシさんのパワー。

もう凄まじい映画でした。。。

誰がここまでやれと言った。

と、いう感じで、

最近は調子が良い時は声出したりしてます。

昨晩は眠れず、夜中に父を叩き起こして、

「この大学行ってみたいんだけど」みたいな話もしました。

東京の大学です。

正直、敵う相手かどうかはわかりません。

勉強なんて全くしてないので。

赤本とやらを買ってみます。

学校では単位を取らなきゃいけないから、

冬くらいからガチでやることになるのかな。。。?

夏休みももう終わりですね。

そう、今日は「#8月31日の夜に」の放送日です。

今回は僕は関わっていませんが、

見ようと思います。

学校行きたくない、死にたい消えたいって、

あの時の僕みたいな人がたくさんいます。

だから、今どんな思いなのか耳を傾けたいなと。

 

www.nhk.or.jp

 

ツイッターを見ると、

優しい人9割、僕とは相容れないような人が1割というところでしょうか。

ひどいことをわざわざこのタグ使って書くんじゃねえって思います。

優しい言葉が100あるより、

ひどい言葉が1の方がパワーって強いと思うんです。

だから、

お前らみたいな奴らは今日は黙ってろって、思います。

まあ、そんな感じで、

見てくれる人は、よろしくお願いします。

ではでは。