それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 8/26。

 

m.youtube.com

 

 

茜色の夕日眺めてたら少し  思い出すものがありました  短い夏が終わったのに  今 子供の頃のさびしさが無い」

無責任でいいな ラララ  そんなことを思ってしまった」

 

 

今日の曲はフジファブリックの「茜色の夕日」。

大好きな曲です。

菅田将暉さんの人生を変えた曲でもあるとか。

菅田将暉さんはアルバムで弾き語りカバーしてます。

「無責任でいいなラララ」という歌詞がお気に入り。

それでは日記に。

 

 

今日は交流会でした〜。

9月に若い人たちバーベキューや釣りをする予定です。。。!

今日ライン交換したり、

電話番号交換したり打ち合わせしたりしました。

とても、とても楽しみでござます。

8月は何も楽しいことがなかったので、

9月から楽しみです。

学校も始まりますが、まあ通えればいいかなと。

僕は普段人と接することがないので、

しかも皆でワイワイ何かをやることなんてないので。

いや〜どうなるんだろう。

こんなに楽しみなのは久しぶりだ。

根気よく誘ってくれた兄貴分ありがとうございますって感じで。

そういえば、

兄貴分の人には未だに敬語使ってます。

なんか、敬語が抜けません。

相手は歳上で、

友達というよりは自分の中では兄貴分だなって。

その彼女の人には、

タメ語でいいよと言われてるからタメで話しているのですが。

しばらく会わないうちに相手が敬語になってしまうという。。。

僕は歳下なんだからタメで話してくれればいいのに。

となかなかいかないのは僕もわかる。

最近歳下の人が来てくれているのだけど、

初対面の時は敬語を使ってしまったから。

今は別にタメで話してるのですが。

その歳下の人は自分なりにとても尊敬していて、

「懐が深いなあ。。。」なんて。

話をしてみたいけど話せない。

人見知りを超えて僕はコミュ障だから。

まあ、とにかく兄貴分は頼れる存在なので、

楽しんでいこうと思います。

ではでは。