それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

Be The One。

m.youtube.com

 

 

今日の曲はBeverlyの「Everlasting Sky」。

劇場版仮面ライダービルド Be The One の主題歌です。

それでは日記に。

 

 

今日は映画観てきました〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20180823183350j:plain

 

仮面ライダービルドでございます。。。

とても、とても素晴らしい作品でございました。

監督の静と動の演出が人物の心情描写とベストマッチしてて、

すごいこだわりを感じました。

ライダーに出演されていたり、

声の担当をされてる方はだいたいは頭にインプットしてありますが、

個人的に大好きな俳優さん、女優さんを挙げていきます。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20180823183627j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180823183735j:plain

 

まず武田航平さんと水上剣星さんのコンビ!

この二人の掛け合いがもう。。。

大好きな二人です。

アドリブ合戦って感じでしたね。

コントと表現してもいいかもしれません。

そういう息ぴったりの掛け合いってとても憧れます。

でも決める時はめっちゃかっこよく決めてくれるので、

めちゃくちゃかっこよかったです。

 

f:id:kurikinton1623206:20180823184714j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180823184718j:plain

 

勝村政信さん、松井玲奈さん。

存在感がすごかった。。。

勝村政信さんの迫力ある演技。

演説のシーンもあって、とても力強かったです。

発声もしっかりしてて、ハキハキしてるので声優も仕事もできそう。

松井玲奈さんはなんといっても色気。

この人すげえ。

もう存在が美しすぎる。

僕はAKBグループは全く知らないのですが、

彼女の名前は覚えさせていただきました。。。

本当にすごい人です。

にしても綺麗な人だなあ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20180823185200j:plain

 

小久保丈二さんは発声がとてもしっかりしていて、

イケメンやハンサムといった印象ではないのですが、

とても素晴らしい演技をする俳優さんだなと感じました。

表情のひとつひとつもまた心に残ります。

 

 

 

と、俳優さん女優さんを紹介させていただきましたが、

演技をしている姿は本当にかっこいいなって思います。

明日から頑張れるだろうか。。。

正直今は頑張りたくない期間中なので、

できればゆっくりしていたのですが。。。

まあ、明日の気分で考えよう。

超楽しめました。

それでは。