それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

前髪が目にかかる夏の日。

m.youtube.com

 

 

「平凡な毎日ですら 今の僕にはとても困難です  椅子から立ち上がる気力さえ無い 呆然と宙を彷徨って」
「作り笑いが嫌だ  なんて とんだ贅沢言ったもんだなぁ  作り笑いすら出来やしないよ さあ今日は誰を憎んで過ごそうか」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「アノニマス」。

最近聴いてる曲も暗くなってきてるなあと思います。

Lyu:Lyu時代の鬱曲引っ張り出して聴きながら寝るくらいだし。。。

メンタルも弱ってきてるのかしら。

それでは日記に。

 

 

今日は少し涼しめですね。

でもどうせすぐに暑くなる。

気がする。

僕は今日何をしていたかというと、

午前10時くらいまで爆睡しておりました。

起きてみて、体の重さから「あ〜今日も一日棒にふる感じか」と。

今日やったことは、

掃除と皿洗い、

あと短い距離ランニングでしょうか。

掃除も皿洗いも無理やり体を動かしてやりました。

午後からと爆睡して、

夕方少しだけ走りに行ったけど体動かず。

とにかく、体が動かない。

あとやる気も出ない。

うつではないんだけれども。

だるい。

心も体も。

昼帰宅してきた母に「調子悪い?」と聞かれるくらいに。

調子は悪くないんだ。

もうできることならずっと横になっていたい。

あれ、これって調子悪いって言うんじゃない?

あーもうどうでもいいのです。

今日も晩飯食って皿片付けたり、歯磨いたりしたら即横になろう。

とにかく寝たい。。。