それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

バテる、疲れる、くたびれる。

m.youtube.com

 

 

明日は来るよと誰かが歌えば  来るけど地獄だよ答える僕だった  ひねくれすぎて ねじれちゃって  何が本当の僕かわからなくなってた」
死ぬ気になれよ 死なないから  一体何にびびってんだよ 本当に何にびびってんだろ」

 

 

今日の曲はそれせかの「参加賞」。

昨日CIVILIANとそれせかがライブをしたらしいですが、

CIVILIANがこの「参加賞」をカバーしたと。。。!

聴きたかった。。。

前回ツーマンをした時も、

「水色の反撃」をカバーしてたなあ。

それせかの活動休止も近づいてる。

寂しい。

それでは日記に。

 

 

雨は降りませんでした、ハイ。

昨晩はぐっすり眠れました。

が、

今日午前も午後もずっと寝てました。

もう体がだるいんです。

動きません。

おそらく夏バテですね。

メンタル的に、うつではないんです。

ただただだるい。

もう何もしたくないしする気力もない。

何もできませんでした。

1日2日動けない日があるのは別にいいと思いますが、

こう何日も続くと、

さすがに焦ります。

夏休み終わったら、絶対

「こんなはずじゃなかった」って落ち込みそうなんだよなあ。

この夏もっとレベルアップするはずだったのに、

気がついたら何もしてねえじゃねえか。

何やってんだよ俺。

ってなりそう。

わかってるんだけど、動けない。

頭もぼんやりしてるし、

今すぐ横になりたい気分。

あー、眠い。。。

ゲームすらやる気が起きない。。。

今日も早く横になって寝よ。

土日は涼しくなるって聞いたんですけどマジでしょうか。

早く冬になってほしいな。

ではでは。