それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ロックと青空の日。

 

青空の日

青空の日

  • ナノウ
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

今日の曲はナノウの「青空の日」。

この曲、実は7分もあります。

結構女々しい曲だと僕は感じていますけど、

失恋したら僕もこんな感じになりますね、ハイ。

何が大事なもので、

何を捨てていいのかわからなくて。

ま、さすがに今は抜け出せていますが。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は1〜2時間しか眠れなかった気がする。。。

3時に目が覚めて、

5時に起きるという超早起き。

僕だってゆっくり寝たいわ。

寝不足だと、声がなぜか出ません。

調子の良い時と比べると、

カッスカスになります。

僕は昨日から書こうと思っていたのですが、

仮面ライダービルドのこの場面が忘れられません。

 

m.youtube.com

 

これは、

仲間が戦死したことをヒロインが主人公たちに伝えるシーン。

そこに殺した張本人「エボルト(演:前川泰之さん)」が現れるという。

この描写もすごいけど、

個々の演技力が凄まじいなと。

前川さんの「よっ!」の表情。

そりゃキレますわ。

人に押し付ける機会もないので、

この場で勝手に勧めようと思います。

よかったら見てください。

できれば共有できる友人や恋人が欲しいのだけれど。。。

それは、今は無理だな。

午後からはがっつり昼寝しました。

でもランニングには行きました。

昨日カラスが死んでて気分が悪くなりました。

今日は反対側の歩道を走りましたが、

まだいるのだろうか。。。

明日は雨らしいです。

今日はゆっくり眠れるといいな。

ではでは。