それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ゼロ度の炎。


PANDORA feat. Beverly / 『Be The One』(TVオープニングサイズ)ミュージックビデオ

 

 

Be The Light, Be The Light  All right!  強くなれるよ 愛は負けない」
「何かを助け救って抱きしめ  心に触れて 届くよ 伝われ」

 

 

今日の曲はPANDORA feat Beverlyの「Be The One」。

明日の地球を投げ出さないから。

仮面ライダービルドも残り2話。

クライマックス中のクライマックスです。

それでは日記に。

 

 

 

仮面ライダービルド

武田航平さん演じる、

猿渡一海が今日の回で死んでしまいショックです。。。

好きなキャラだったので。。。

死に際の武田航平さんと、

ヒロイン演じる高田夏帆さんの熱演も相まってもう朝から言葉が出ませんでした。

 

f:id:kurikinton1623206:20180812174829j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180812174834j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180812174838j:plain

 

フィクションとはいえ、

いや、フィクションでもあるからこそか。

死んでしまうのは悲しいです。

「お願いだから生きてよ」って言葉は、

このブログ読んでくれている方にも、

僕にも言えることなのではないかと思います。

彼らの演技を見て、

少し前からやろうかなと思っていたことをやってみました。

アフレコです。

仮面ライダーの映像の音を消して、

字幕をオンにする。

そこでセリフや「ハア!」といった息遣いを実際にやってみて、

録音しようではないかと。

今日実際にやってみました。

武田航平さん演じるキャラのモノマネ的なものをしてみようということで。

15分で喉枯れました。

マジで。。。

「うぉりゃああああああああああ!!!」だったり、

「これが俺の求めてた祭りだああああああ!!!」だったり。

なんなんあの人。

こんなの1年近くやってくるってバケモノでしょうよ。。。

そして改めて自分の実力不足を感じた一日でした。

やっぱすげえな。。。

でもこれをこの夏続ければ、

少しは発声ができるようになるのではないでしょうか。

やることが少し見えた気がします。

ぼちぼち頑張ります。

明日は夕方、

前の高校の陸上部の人たちと飯食ってきます。

どうなるかわかりません。

僕もうまく喋れるかどうか。

今から緊張してます。

どうしましょうか。

腹をくくれ。

ではでは。